大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■これは酷い脳内ですね
 蚊の羽音で叩き起こされる直前にハレ晴れユカイの夢を見てた
 それは良い、それは良いんだけど一番疑問に思った事が一つ
 何故ハルヒがいる位置にゼノンが居たのだろう、それが最大の謎
 ちなみに長門がリース、みくるがフィルと意味不明なキャストで
 小泉がカイズ、キョンに至ってはアゼルという意味不明度乗算
 ちゅるやさんはロゼア、国木田がクルム、谷口はカルマだったとさ

 余談だけど『にょろ~ん』は今年の流行語大賞になれば良いと思う

■こんなに涼しいのに
 一年中アンダーシャツを着てるのは変すぎると散々言われたので
 寝る時くらいは着ない事にしました、今も胸とか腹丸出しです
 でも朝起きたら普通に着るからあまり意味はNEEEEEEETだよ
 俺としては着てる方が衣服に汗と其の臭いとか移りにくくなるし
 服其の物は清潔を保てるから合理的で良いと思うんだけどなあ
 俺が着慣れてるからさして暑さを感じ難いってのもあるかもだが

 流石に服の首元からアンダーシャツがはみ出すのは嫌だけどな

■変な性感帯を発見
 何か淫乱な響きだけど俺の場合触られると笑っちゃう箇所の事な
 わき腹とわきの下と首元は一般人も駄目だと言われる箇所だけど
 今日腕をマッサージ気分で揉んでたら新たな性感帯を発見した

 わきの下付近の二の腕の裏、押すと太い動脈が確認できる部分

 人体構造図とかマイ携帯の写メが性能良かったら図説出来るけど
 画像探すのも面倒だし携帯はS機種が出るまで放置予定なので
 自分で腕を押さえたり押したり揉んだりして確認して下さいな
 正直、俺はこの部分に触れてると物凄く気持ちが良くなります

 お前だけだってツッコミは無しな!変態って自覚症状はあるから!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.07/12(水) [バナナorHG]
2006.07/13(木) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/393-1bf2e312
この記事へのトラックバック
