大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■超絶ぬるぽ
 かく君から貰ったストーリーバトンを書き終わって保存したら

 セッション時間が切れました再度ログインしなおしてください

 ログインし直すと見慣れたメイン画面、記事はもちのろん消滅
 最近FC2こんなん多すぎ、セッションの持続時間ぐらいケチんな
 体感的には今年に入ってからセッション時間が短くなったと思う
 前は一度ログインしたらその日一日はずっと記事修正出来たのに
 今は記事投稿して三分も経過しないで接続時間切れ起こしやがる
 機能は充実してんだけどこの辺りのサービスはぞんざいだよなあ
 まあ今更ハテナとかに移行するの面倒だから使い続けるけどさ

 それとごめんねかく君、俺にはもう一度書く気力が残されて無いよ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/395-d0c25977
この記事へのトラックバック
