大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■今日の落書き

 異色のコンビ、本当は右側にゼノンがいるはずだった 

■何故かと言うと
 以前もしたラジオドラマ云々の登場人物がメインの三人な訳で
 カル、ゼノ、バレ、その他サブで少年Aとかそんなのがいるのよ
 故に三人を詰め合わせたネタ絵を描こうと試みたんだけれども
 とあるアニメを似せて描いたゼノンが衝撃的に恐ろしかったから
 此れはゼノ好きな方への冒涜だ、何より俺が恐いと言う事で消去
 そんな訳でバレとカルがドン引きしてるという絵になったとさ

 何を似せたかってMUSASI -GAN道-って検索すれば分かると思う

■一口モメ

・筋トレを始めたら異例の速度で筋肉が付いた挙句体重が2kg減退

・近頃就寝時間は遅いくせして自棄に起床時間が早すぎて困る

・書こうと思って一週間書いてないエントラネタがあって消化不良

・最近昼飯が御握りばっかなんで何か安くて美味しい物ないですか

・今のバイトの給料払いが相当良い事に今更気付いて驚愕気味

・ハルヒの立ち読みを始めたら中年の女性店員に目を付けられた

・シルブレ本編ようやく始動、ついでにラジドラも絶賛考案中Death
この記事へのコメント
2006.07/14(金) [雪都]
2006.07/14(金) [tyonibukunn]
2006.07/15(土) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/396-d7daf1e6
この記事へのトラックバック
