大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■また服装変更
 何だかスキャンするの面倒臭くなったから絵はないんだけれど
 色々気に食わなかったから第三回キャラ服装チェンジを実行
 割と私服らしくかつ幻想的っぽい服装になったような気がします
 そもそも元から服装が決まってなかった奴もいるんだけどさ
 カルマは結構格好よくなった感が、ゼノンは際立った変更は無し
 アゼルは相変らず黒コート、スルトも格好よくなった感が少々
 クルムは禍々しさをプラス、其の他のバレム以外はまだ未定
 そして其のバレムはというと結構やっちまった感がヒシヒシと
 一言で表すと男が着るような服装じゃなくなった、そんな感じ
 此れは流石に辛いと感じたため現在再び考案中、暫し待たれよ

■灼禍 『朧命纏空 -メルティーライフ-』
 数日前に拗らせた風邪の進行率が異常にに早くて昨日発熱した
 でも幾ら安静にしなきゃいけないからって寝続けるのは辛い
 そして今日微弱な嘔吐感を飲み込みつつ蒲団被って遊んでたら
 至極当然の如く熱が上昇しやがった、バイト行けないよ馬鹿
 寝込んでる暇は無いというのに、アーアー給料が減っていくくく
 自分の体調より遊んだり稼いだりする事を重要視する俺がいる
 体調なんて滅多に悪くならないから実感が沸かないんだよな

 いや勿論思考が霞んだり咳が出たり発熱したりするんだけども

■あ
 コーンフレークが食べたい、とにぶ食いきれないなら頂戴よ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/398-aff0ea95
この記事へのトラックバック
