大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■今日の落書き
 下になんか見える?挫折してる?気の所為ですよハハハ

■えーとだな
 とりあえずカルマ、ゼノン、スルトの確定版かつ新調版のコスチ
 見て分かると思うけど俺は×印が大好きなの、×印大好きなの
 二回言うくらいだから相当好きなんだなって思ってやって下さい

■カルマ
 上着は短め、下のシャツは長袖と多少は主人公っぽいデザイン
 基本色は黒と淡い灰色、ラインの部分は赤とか青を予定してる
 あとはウエスタン風に腰に銃を入れるベルトをつければOKかと

■ゼノン
 元のデザインがお気に入りだから×印ベルト以外は変更点無し
 描いて無いけどズボンも半ズボンのまま、俺の美学は完全健在
 ×印じゃなくて横一線のベルトでも良かったかなと思ったりする

■スルト
 あれこの服何処かで見たことあるような、と思う人もいるかも
 正直に言うと其の通り、見た瞬間此れだって電撃走ったんだもん
 フードとかつければもう少しスルトらしさが出るかも、とか思う

■下に見える人
 悪魔のカイズ先生だけど訳あって今は非公開という事でよろしく
 別に深い意味がある訳じゃなくてネタを増やすためなんだけど!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/399-062ca9e6
この記事へのトラックバック
