大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
昨日の夜起こった事を今日の内容にしてしまいます。

さて、我らがスパッツ君(弟)は
現在林間学校のため日曜日から家にいません。
前日に話しをしたところ、スパッツ持っていかないとぬかしたので
優しい自分は夜中にこっそりスパッツを仕込んであげました。
そして、昨日の夜に弟からメールがきました。
以下、メールの内容と自分の返信について。

弟「よくもスパッツいれやがったなこの野郎、ぬるぽ!」
セ「ガッ。履けばいいじゃない」
弟「履かねーよwwwwwww」

このとき、某人物からアドバイスが入り返信。

セ「好きな子にプレゼントしたらいいよ」
弟「おまえ あたま いいな」

2ch語使いまくってる兄弟ってなんなんだろう?
兄弟間での呼び名が兄者弟者だし、デフォルトかね・・・?

この記事へのコメント
2005.06/14(火) [らら]
2005.06/15(水) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/4-9282459a
この記事へのトラックバック
