大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■思い立ったが挫折生活
 朝起きて一番に「そうだ、AA職人になろう」って思い立ってから
 朝ご飯のトーストを齧ってる時に「やっぱやめよう」って挫折した
 そんな夢の無い朝を過ごした俺ですが、AA職人なんて無理だぜ

■あとがき
 帰宅してから昼飯食べて東方して落書きして夕方寝しちゃったよ
 でも正直に書いてないとは言わない、何故なら少しは書いたから
 東方は妖々夢で延々とエクステンドとファンタズムモードしてた
 霊符霊夢、魔符魔理沙、時符咲夜はEX・PH双方共にスペカコンプ

 どう見てもお察しゲーマーです、本当にありがとうございました

■エントランス
 ごめんね、久しぶり過ぎて書き方忘れちゃってごめんねJ('ー`)し

■しょーせつ
 今読み直したら誤字はなかったけど表現的におかしな部分が少々
 前座だからと割り切って説明省いたから不明な点も多いだろうね
 細々とした説明は第一章に書くか別箇に資料化しておこうと思ふ

 て言うか読み辛い、何か良い改行方法とか発案しておかなければ
この記事へのコメント
2006.09/05(火) [獅吠]
2006.09/05(火) [せりる]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/403-ba34db80
この記事へのトラックバック
