大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■どう見ても
 昨日今日と、俺のHNをぐぐったりして此処を訪れる人が増えた
 しかも決まってフルネームの『狩霧沢せりる』で検索なんだよね
 理由は単純、某ラジオの臨時パーソナリティーを勤めているから
 突然全く見も聞きもしない人が出て来ればそりゃ当然の反応さね
 時期が時期だけに物凄く恥ずかしかったり、反面嬉しかったりで
 視覚的な反応は無いけれど小説読んでしまったのかなとか思うね

 ま、一時の興味本位であれ興味を持たれたという事実で俺は幸せ

 次回は自然に喋れると思うので、皆様よろしくお願いいたします

■ペロペロキャンディー
 よくアニメとか漫画で見る例の棒にくっついてるグルグルのアレ
 アレが近くの怪しいコンビニ(命名:母者)で売ってたので購入
 基本色の白に赤の渦巻きラインが入ってて凄く王道感の溢れる品
 で、いざ封を破って口の中に無理矢理全部押し込んでみた訳だが

 何か、味が頗る科学的で子供は普通に初っ端から投げ捨てる味

 白い部分はミルク味で赤の渦巻きはイチゴ味だと予想してたのに
 此れは想像とかけ離れ過ぎていた、つか子供が食うもんじゃねえ

 でも文句言いながらも全部噛み砕かずに舐めきるのが糖分フェチ

■下着再臨
 今まで穿いてなかったの!?とか勘違いされそうな題名だけど
 ボクサーパンツとかトランクスとか、そっちの下着じゃないから
 流石にノーパンは俺でもきついよ、あのスースー感は些か危険杉

 で、話が反れたけど再臨したのは上のアンダーシャツの事です
 今まではそこそこ暑かったから着用する必要は全然なかったけど
 今日はやたらめったら寒くて下痢起こしそうだったから着てみた

 感想、下痢にはならなかったけど歩いてる時に汗かいて萎えた
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/404-567eeeb4
この記事へのトラックバック
