大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■お出掛け in 体育祭
 何となく暇だったから愚弟の中学の体育祭なんか見に行ってきた
 約二時間程度しか見てなかったけど懐かしくて割と楽しめた感じ
 そんな訳で以下箇条書きレポ、俺は一体何をやっているんだろう

■体育祭箇条書きレポ

・ネクロファンタジアを口ずさみながら俺参上
・おのれのしさえーいとわーぬなら、かくごあるものーひるまずー
・ぜーつーぼうしー、はーかーなきーいのーちをーちーらせよー
・空気読もうぜ、俺
・親にも弟にも見つからないような場所探し
・国旗とか校旗とか上げてる所に座る
・何この体育祭、人間しかいないじゃねえか
・スクリプト、オン!視覚捕捉対象を全て獣へと変換!
・やべえ何このハーレム
・ハーパン=半ズボン=美学×中学生×獣=鼻血
・何このニヤニヤしてる怪しい茶髪のセミロン毛
・どう見ても俺の事です、本当に有難う御座いました
・アクセス!とか言いながらメガネを装備
・でもやっぱり装備時の自分はキモいから外す
・でもやっぱり装備して無いと見えないから付ける
・あのデブなヲタク先生まだいたんだ
・障害物競走とか懐かしいなあ
・早速愚弟が登場、こけて俺を笑わせるが良い
・「何で一位取るんだよファック!」
・別の学校に行ったはずの元担任に発見される
・何年も経ってるし髪も伸ばして染めたのに何故ばれる
・「折角だから冬あたりに同窓会の企画たててよ」
・「俺そんなアクティヴな人じゃないですから」
・冬コミがあるからいけないんだよ!
・学級対抗リレーとか俺には無縁の競技だったなあ
・何このゲド戦記、ふざけてるの
・すぐにブームに流される奴なんて大嫌いだ!
・女子の綱引きは恐い
・「あ、○○の兄ちゃんだ」
・今度は愚弟の友達に見つかる
・何だその『国内に一頭しかいない珍獣』を見るような目付きは
・組体操って上半身裸になるのが嫌い
・昔からガリガリだったんだよ!
・視覚変換してるから獣半裸でハーレム
・サボテンって運が悪いと股間にダメージが以下省略
・愚弟さん愚弟さん、ピラミッドの下の子が既に崩れてますよ
・保護者さん支えるの必死杉
・他力本願なピラミッド完成
・今年の女子のダンスはハレ晴れユカイなんですよね
・普通のダンスかよファック!
・お腹減ったから帰る
・あしーたまーたあーうときー、わらいながーらはーみんぐー
・帰宅

■こんな感じで
 今日一日が終了、次は高校の文化祭にでも乗り込んでみようかな
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.09/10(日) [バナナorHG]
2006.09/10(日) [獅吠]
2006.09/10(日) [せりる]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/406-89497480
この記事へのトラックバック
