大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■告知ですよ

 小説置き場ページを創りますた、プロフ下のノベル欄からどうぞ

 ブラウザはIE6でしか検証して無いからレイアウトが崩れるかも
 一応特に凝った設定はしてないしCSS使ったから大丈夫だと思うよ
 まだ創ってない所も多々あるけど其の辺りは追々追加していくよ

■作成時間、半日
 あんな簡素なページだけど地味に半日くらいかけちゃってる訳で
 アップしてはミス発見、アップしてはミス発見を繰り返してます
 しかもtitleタグが片方だけ半角大文字になっちゃってるだとか
 そんな些細な事で逐一修正して再アップし直してたから大変大変
 俺は変な所で完璧主義だもんで重箱の隅突付きまくりんぐですわ
 
 そんな苦労の甲斐もあって完成したので良ければ読んで下さいな
 此処はほら、一応小説をあげるために創ったブログでもあるしね
 読んでと言っても、まだ1-0と短編一つしか置いてないけど(ノ∀`)

■次回更新は
 主人公二人の軽い設定文とか其の辺りで行こうかなって思ってる
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/407-44fd1a83
この記事へのトラックバック
