大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■アナウンス
 吟醸虎吠岬よりお越しの「ちょ、マジで来ちゃったの!?」様ー
 ブログトップ右手のプロフィール下、小説置き場コーナーにて
 びっくりするほどユートピアな文章が二点程入荷されております
 つきましてはブラウザ中央上部左手の戻るにてお帰り下さいませ

 冗談です、第十六回では「小説置き場は無い」とか言ってたけど
 其の後ちゃんと作りました、プロフ下の小説置き場が其れです
 本当に暇で暇で仕方が無くてファンタジー要素に強い方向けの
 それ殆ど誰も読めねえじゃん的な文だけれど、宜しければどうぞ

 察しつつもこんな事書くなんて俺カナシス⊂二二二( ^ω^)二⊃

■挨拶も程々に
 クールビズって休日は一日中寝巻きを着てる事じゃなかったのか

■そんな訳も無く
 未だにクールビズって何なのか今一把握して無い俺なんだけど
 普通休みの日は出かける予定がないなら私服に着替えないよね
 だって面倒だし、私服は通気性悪いし、誰か見てる訳じゃないし
 確かに突然の来客に対処し難いってデメリットはあるけどさ

 周りも皆「四の五の言わずに着替えろよ馬鹿」とか言うもんで
 誰も共感してくれないんだけど、出かけないなら着替えなくね?
 だから俺も着替えないよ!って人が居たら是非ともご報告下さい

 寧ろ全裸でいるよ!とかいう過激派は出来ればお帰り下さい(ちょ

■更新履歴
・SideAllyの人物を五人更新、つっても仮更新みたいなもんだけど

・キャラ名にカーソル合わせた時の色を変更という無意味機能搭載

・裏まーだー?とか言う人は他のサイトで楽しめばいいんだよっ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.09/12(火) [獅吠]
2006.09/12(火) [かく]
2006.09/13(水) [せりる]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/408-cb87132b
この記事へのトラックバック
