大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■再試の馬鹿
 定期忘れて学校までの交通費を往復自腹切った、俺のアホーイ
 でもママンには再試って事は内緒だから費用の請求も出来ない
 加えてウチの学校は再試に金をふんだくる仕様だからダメージ+

 先生:せりる君、再試の手続きと代金は払った?
 俺様:手続きって何ですか、あと代金は交通費で消滅しました
 先生:お財布に幾ら入ってるんだい?
 俺様:一応千円ありますけど、払ったらお家に帰れません

 どうしようもないから代金は後払いで手続きも先生任せで終了
 何だろうねこの生徒は、本当にやる気があるのか小一時間以下略
 でもテストは出来たから大丈夫、勉強は全くしてなかったけどな
 
■こめじるし
 俺がしたのは「再試」であって「追試」では無いという事ですよ
 ただちょっと二度寝したらテストの時間とっくに過ぎてたとか
 そんなある意味ドジっ子的な理由であり成績不良じゃないのよ!
 たまに答案用紙に落書きしたまま提出しちゃう事はあるけどさ

 同じですねそうですね、終局的には馬鹿に変わりはありませんね

■忠吉さん
 これからは小説の話をする時はこのタイトルで行こうかと思う
 あずまきよひこさんに怒られそうな雰囲気だけど其の時は其の時
 その場合は「しるぶぷれ」とかいうフランス的な言葉になるだけ

 それでまあ、1-1が早速ブレーキかかって各駅停車鈍行状態です
 大体1-0は名前は出してるけど誰が誰だか訳ワカメって感じだし
 早急かつ緩急に上げて行きたいと思うんだけれど、巧く行かない
 話の流れはノートに書いてあるから其の通りに行けば良いけれど
 問題点は設定のあれこれ説明文、物好きさんしか読まない部分
 読む人が限られてくると分かっていても、手を抜くのは何か癪

 普通にサラッと目を通した程度で理解できるサジ加減が難しいぜ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/413-afab613c
この記事へのトラックバック
