大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■背が高い事は
 何も良い事がありません、自慢でも何でもなく本当に良い事ねえ
 特にアパートとかに住んでると嫌でもそれが実感できてしまう
 だって普通に天井に頭ぶつけるもん、正確にはドアから出る時
 誰かに呼ばれて足早に部屋を出たら思い切り殴打とかアボガド
 今もまた一人で頭を擦りながらタイポして此れを書いている訳で
 ぶつける度に「月夜ばかりと思うなよ」と捨て台詞を吐く毎日

 身長なんて物は男は165~172cmあれば十分だから、いやマジで

■半袖→長袖
 長袖の服を着る事にした、これでもう激細だって言われないぜ!

 今年の夏は会う人皆に手首を掴まれて細いと言われまくった(`A')

■忠吉さん
 描写に行き詰ると設定や別の話に浮気してしまうのが俺の悪癖
 でも楽しいなあ設定、スペル名考えるのとかウキウキなんだよね
 そんな事でしか漢字辞典や英和辞典使わない俺もどうなんだろ

 裏方的な作業ばかりで表に出せる様な事を何にもしていないのが
 現時点での気になる所で、何かやっておいて欲しい事ありますか
 ある?と聞いてある!と答えるのは逃走犯に待て!と言うくらい
 期待値がゼロに等しい事柄だとは重々承知しているけれど(ノ∀`)

 本文まーだーとか言う人は念を送ってOSをクラッシュさせます
この記事へのコメント
2006.09/19(火) [獅吠]
2006.09/19(火) [せりる]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/414-ca15283f
この記事へのトラックバック
