大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■けふのいちまひ

 腕が訛り過ぎてたからリハビリで描いてみた青年バレム

■やあ諸君
 ごめんうゆさん、何時もの日記のタイトルインスパイアしちゃった
 けど見て無いと思うから大丈夫、バレなきゃいいんだよハハハ!

 前置きは置いといてこんばんわ、友達宅で泊りがけで遊んでたぜ
 当日謎の力により午前四時起床だったのに就寝が午前五時とか
 午前十二時に突然カラオケ行こうってなって二時まで歌ったりで
 計らずも二十四時間フル稼働しちゃって俺はもう全身筋肉痛だよ
 午前五時は翌日の午前五時だよ、17日遊んで18日に寝たんだよ

 つか移動とか全部車だったのに筋肉痛になる俺の身体って一体(

■色々あったけど
 カラオケが意外と楽しかった、ノンカラオケの誓約を自ら破る程
 自主的には一曲しか入れなかったけど人の曲に便乗して大騒ぎ

 カラオケで馬鹿歌いする俺.exe(髪型マジリアル仕様)

 カラオケで馬鹿騒ぎする俺、髪型は現実に忠実に似せてあります

■らくがきんぐ
 落書きは最近まともな絵が描けてなかったから練習用に描いた絵
 何でこんなに駄目になったんだろう、やっぱサボった所為かなあ
 ゼノンが描けなくなった理由は判る、青年バレスルの影響だから

 捕捉ですが小説に出るバレムは14歳の中学二年生程度のお子様
 絵のバレムは四年経過させた18歳、某氏との会話から誕生したぜ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.09/20(水) [獅吠]
2006.09/20(水) [かく]
2006.09/20(水) [せりる]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/415-2f4eb812
この記事へのトラックバック
