大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■けふのいちまひ

 試験的に変更を加えたスルト、此れは此れで俺は好みだぜ

■あばばばば
 猫系獣人って顔のカタチが人間に近いのと獣に近いタイプがある
 今まで俺は後者のスタイルでスルトを描いていた訳なんだけど
 今回は前者の画風で描いてみた、個人的にはこの方が描き易い
 別段何か拘りが在る訳でも無いから以後は此れにしようかな、と
 それに俺個人としては此方の方が美学を通してみると好みな気分
 獣風だと体毛のもさもさ感の加減が難しくて安定しないし(ノ∀`)

 絵の彼の年齢は18歳、やはり小説だと14歳の中学二年生な年齢
 此れの年齢を更に下げる訳だから輪郭は丸めにしていかないと

 ノースリ装備してるのは専用服を描くのが面倒臭かったんだよ!

■ついでだったから

 18歳バレムを上のと同じスタイルで描いてみた、どうかしら?

 どうやらバレムはこのスタイルで描くと年齢が計り辛くなる模様
 子供にも見えないし、かといって高三程度の成長も見えないし
 折角だから同じ様にしようと思ったけど彼の場合は微妙っぽいね
 ま、ま、此れは此れで良いかなって雰囲気で保留にしておこう

 下手に変えてバレム好きな方々を絶望させるのも酷だしヾ( ゚д゚)ノ゛
この記事へのコメント
2006.09/21(木) [獅吠]
2006.09/21(木) [せりる]
2006.09/22(金) [バナナorHG]
2006.09/23(土) [かく]
2006.09/23(土) [せりる]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/416-671bee50
この記事へのトラックバック
