大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■砕けよ惨憺の夢、と新月は放たれた
 次に載せようと思ってる小説のサブタイ、ちょっと幻想的な感じ
 次回は本編と全然関係無いって言うか、短編でも無いって言うか
 主人公が何時もの二人じゃなくて別の二人組になってるんですよ
 どっちかと言うと番外編って言うか、ある意味で続編って言うか
 一章も終わってないのに何をほざいてるんだと俺も思うんだけど
 どーしても書きたくて!毎晩其れの構想して布団で悶えていて!

 そんな訳で次回の話はちょっとした未来話です、本編終了後です
 本道のネタバレになりそうだけど其の辺は頑張って伏せるから!
 主人公はAllyよりスルト、Rivalよりバレム、若干BL要素強めやも

■てぃーじーえす
 各所で行くよって言ってる人が多いみたいだけど俺は行かない
 最近コンシューマーもPCも余りゲームしなくなってきてるからね
 一応チェックしてるのもあるけど体験版やりたい程でも無いし
 出たら購入、其れまで放って置くのスタンスで発売を待とうかと
 行った所でコミケみたいな行列が存在してるのは必至だろうしさ
 地獄道とか修羅道を通ったって行ってやるって熱意も全然無し

 本音を言えば海浜幕張まで行くのが面倒なんです。・゚・('∀`)・゚・。

■六道回帰
 通常は地獄道、餓鬼道、畜生道、修羅道、人間道、天上道だけど
 近頃三つ程新しい道が出来たらしい、真偽は定かじゃないからね

・BL道
・獣道
・GUN道

 どうみても俺の個人的な三道です、本当にありがとうございました 
この記事へのコメント
2006.09/24(日) 言われなくてもすたこらさっさ[ガルフ]
2006.09/24(日) [せりる]
2006.09/24(日) [バナナorHG]
2006.09/24(日) [せりる]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/417-395e1379
この記事へのトラックバック
