大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■ぬーん
 普段描かない奴を描こう、と思って何人か描いてみたんだけども
 顔が存外巧く描けてそれで満足してしまったので今日の絵は無し
 11人もいると流石に万遍無く平等に描くって訳にもいかないわ
 どうにも特に愛でてる奴を描いちゃうのはやっぱり仕様なのかな
 カルマ、ゼノン、スルト、バレム、この四人をメインに描きがち
 今日書いたのはアゼル、リース、ノード、フィル、カイズの三人
 近頃はアゼルが安定してきて描写回数が鰻登りかもわからんね

 やっぱね、極度の糖分スキーって俺と同じな設定が燃えるんだよ

■MSN姓名判断
 しー様が「ネタにするといいよ」と行っていたからレッツ便乗

◆本名編
 ネト友でも俺の本名知ってる人って地味に多いんだよなあ(ノ∀`)

 天画 地画 人画 外画 総画
  11   21   21   11   32
 大吉 中吉  吉   凶   吉

○基本性格
 生真面目で頑固。
 束縛を好まず、自分なりの世界観を持っています。
 地道な努力を積み重ねていくといった人生を歩むため、
 若い頃はあまり目立たないかもしれません。
 ただし社会に出てからは、年上の実力者に可愛がられ、
 かなりの地位に上り詰める可能性があります。
 人生において先輩や上司、年上の友人などが鍵になるでしょう。

 生真面目でもなければ頑固でもない、束縛されるのは大嫌いだね
 誰かと主張が食い違ったら面倒だから自分から直ぐ折れちゃうよ
 人と喧嘩する位なら貫き通さずに流水の如く受け流していくぜ

◆HN編
 フルHNの「狩霧沢せりる」、皆は殿下かせりるだけどね(ノ∀`)

 天画 地画 人画 外画 総画
  35  8   10  12  43
 大吉 小吉  凶  小吉  吉

○基本性格
 マイペースな努力型。
 無邪気でお人よしのため、友達は多い反面騙されやすいでしょう。
 穏やかでのんびりした性格から周りを先導したり、
 人に影響を与えたりといった人生は考えられません。
 一生を通じてお金に困ることはありませんが、
 物事にはそれなりの決意を持って取り組み、
 体を動かすことに関わると運気が高まります。

 どうだろうね、この結果は自分からは何とも言えないって感じ
 とりあえず言えるのは友達は多くない、仮想現実問わず人見知り
 接点が出来ても親睦を深めるのも苦手だから全然巧くいかない
 リアルで会ったりすると直ぐに慣れて話せるようになるんだけど

■つか聞いてください
 ウチの愚弟の名前でやったら殆ど大吉だったんです、死刑確定
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.09/25(月) [獅吠]
2006.09/25(月) [せりる]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/418-c727e99c
この記事へのトラックバック
