大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
水オンリー生活三日目に突入しましたセリルです
前回も書いたけれども人間食べなくても結構持つものだね
水飲んでるだけでも普通に生活できるし
今のところまだ目眩とか頭痛とかはないから
たぶん一週間くらいは持つんじゃないかと思われます

今日は何にも食べてないのにもかかわらず
炎天下のなか外をほっつき歩いておりました
行き先は本屋と図書館、理由は家にいるとうるさいから(ぁ
本屋で好きな小説の全シリーズ立ち読みしたあと
図書館で持参のノートに脳内小説を書きなぐってました
空腹だと脳が働かないとかいうけどそんなことはないようです

まぁ、更新が止まったらぶっ倒れたとでも思ってくださいな
この記事へのコメント
2005.07/21(木) [宗]
2005.07/22(金) [充月]
2005.07/22(金) [セリル]
2005.07/22(金) [tyonibukunn]
2005.07/23(土) ま、まさか・・・[バルド]
2005.07/23(土) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/42-344da1e7
この記事へのトラックバック
