大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■配置変更
 明らかに入力し辛かったからメルフォを別の物に変えておいた。
 今度のは見やすいし入力も容易になって見た目も良い、と思うよ。
 必須入力とか主な仕様は変えてないから其の点も注意されたし。

 位置も変更したけど直ぐ目に付くはずだから。うん、はずだから。

■神紙
 リア友こととにぶに付き合って某所の大型百貨店に行ってきた。
 製図セットを見ながらアレが無いコレが無いと四苦八苦したり
 ケースの大きさがあーだとかこーだとかやっぱり四苦八苦して
 俺は俺で新しいスケブ何にしようってサンプル触って大騒ぎ。
 よくわかんないけどケント紙は高い。20枚で500円は割と高い。
 結局15分くらい掛けて選び抜いた至高の落書き用紙はと言うと
 
 子供用の熊と猫のキャラがプリントされた画用紙。税込189円。
 中央に平仮名で書かれた「がようし」の文字がとても物悲しい。

 で、でも此れが一番紙の質が良くて俺が求めてた品なんだもん!
 調子に乗って二冊買ったけど、それでも500円超えてないんだよ!
 ミシン目が付いてるから描き終わったら切り取れちゃうんだよ!

 こんな一級品を子供に与えるのは勿体無さ杉だと思うんだよ。
 とか間違った考察をしてしまう程の一級品なんです。本当だよ?

■冷たくなったかも
 例えば、母方の祖父の葬式に出席した時。
 例えば、感動系と評判の映画を片っ端から観賞した時。
 例えば、自分で自分を罵倒してどん底まで蔑んだ時。
 例えば、誰かに思い切り殴られて激痛を感じた時。
 例えば、心を打たれたり何かを感じる曲を聴いた時。

 自分の不甲斐無さによる悔し涙。達成感を感じての嬉し涙。
 この例だけじゃなくても、人が泣く理由なんて一杯あるけれど、
 原因や時期はわからないけど、俺は涙が流せない男なんですよ。
 昔は泣きたい時は泣けたんです。ひっそり枕濡らしてたんです。
 でも今は全然駄目。心痛でも生の痛覚でも一滴も涙が出ません。
 これって結構致命的なんだよね。稀な話だけど凹んだ時とかに。
 だから、どんな理由でも涙を流せる人は素晴しいと思うんです。

 いや、今凹んでますっていう俺の精神の現状報告じゃなくて
 あくまでコレコレこうなんだよねえ、っていう唯の話題だからね?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.10/03(火) [バナナorHG]
2006.10/03(火) [獅吠]
2006.10/03(火) ワイもそんな時期があった[ガルフ]
2006.10/03(火) [せりる]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/423-a0723f8c
この記事へのトラックバック
