大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■たとえ日が空いても
 落書きや文章の更新はありません、生まれて来て御免なさい。
 何やってんだボケとか言われても真実は何時もたった一つ
 書いて消して描いて消してを延々と繰り返してました(;´д`)
 
 あれですよ。一般的に言う所の『トランプ』って奴なんですよ。
 スペードのキングとか見ると気が滅入るって言うじゃないですか。
 ほら、キングって13だし。スペードも不吉な意味があるしね。
 ジョーカーなんかより一線を画した不運に見舞われちゃいますよ。
 関係ないけど大富豪では空気読まない貧民大貧民が一番怖い。

 どう見ても『スランプ』です。本当にありがとうございました。

■孔明トラップ
 この間新調したスケブ。もとい『がようしさん』なんだけども
 ミシン目あるから切り取れるんだぜ!って前回言ってたよね。
 購入当初の俺は其れをアドバンテージだと思ってたんだけど
 実際使い始めると此れは孔明の罠だって事に気づいてしまった。

 俺って紙一枚使い切ってないのに次の紙使う浪費家だから
 中途半端な使用状況のまま切り取っちゃうと超勿体無いんです。
 そして切り取られないから読み込まれない。そんな悪循環。
 メリットがデメリットに逆転する二重トラップだったんです。

 別にあげられる絵のストック作ろうとかそんなんじゃないよ('A`;)

■そんな逃亡先は
 他所様のキャラクターを描いて「似てねえ!」と高笑いする事。
 自分の子供とは違って資料があるから特徴掴めて描き易いです。

 あくまで『似てる似てないは置いといて』の話なんだけどね!
この記事へのコメント
2006.10/05(木) [かく]
2006.10/06(金) どう見てもトラップです[ガルフ]
2006.10/06(金) [せりる]
2006.10/06(金) [バナナorHG]
2006.10/06(金) [せりる]
2006.10/07(土) うおっ似てね[ガルフ]
2006.10/07(土) [せりる]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/424-2c0285f3
この記事へのトラックバック
