大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■プッドゥルラァッ!
 やりたい事が後へ後へと遠ざかっていっちゃってます(;´д`)
 課題がなんだとか授業がなんだとか、そんな理由はないけれど
 シャーペンを握れば直ぐにでも絵が描きたくなるんだけども
 その握るまでの過程がABロードを超える長さになってる感覚。
 人物別の泣き顔の研究とか色々アレな事を目論んでいるのに!

 とにかく、何時までも何も行動を起こさないのは良くないので
 明日は軽く一枚か二枚程度あげてみようかな、なんて思います。
 描くにせよ書くにせよ、継続しないと直ぐに錆付きますしね。

 ま、ま、出来具合なんていつもと全然変わりませんけど(ノ∀`)

■ウィンターアルバイツ
 夏休みの時にお世話になったバイト先から雇用案内がきました。
 期間が一ヶ月と一週間程度と前回より遥かに少ないので
 週四日でその内土日の休日が二日、合計で20コマ入れて返信。

 時給は二回目なので950円。プラス夜勤&祝日手当で四時間と
 研修日を抜いての予想合計給与計算が97000円と割かし高額。
 何だかんだで夏の時も合計で10万超え果たしてたりするから
 今回は短期間な故に気合を入れたつもり。いや、気合入れた!

 勤務期間は11月と12月だから月末〆で分割されちゃうけれど
 計算上では11月分の給与は28400円+研修日の時給になるから
 恐らく今年の冬コミも伍神衆定例会もオフも問題ないと思われ。
 
 例え問題が発生しても預金通帳のお力を借りれば、ねヾ( ゚д゚)ノ゛
2006/10/07(土) 00:09:19 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
