大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■けふのにまひ

 何を目指して描いていたのか俺もよくわかりません。

 漫画とかでよく見るキレ顔風の悪魔医者、みたいな?

■全ての事情はお察し
 別に誰かと約束を交わした訳じゃないけれど落書き載せました。
 ただスキャンするだけなのに何故こんなに面倒がるんだ、俺。

 一枚目は何となくバレを描いてたらこんな風になっていただけで
 何かしらの状況とか設定などを考えてある訳ではありません。
 よく見ると尻尾が無いけど単純に描き忘れてただけです(ノ∀`)

 二枚目は適当に読んでた漫画のキレ顔を齧って描いてみた。
 カイズじゃなくてもキレ顔なら正直誰でもよかったんですけど
 人間も描かないと忘れちゃうなって思ったんで彼にしますた。
 顔の形を以前より若干大人っぽくして髪型を弄ってみたけど
 些かオッサンっぽくし過ぎちゃった感が否めません(´・ω・)

■ともかくとして
 今日の日記は「相変わらずだな」って事で軽く流す方向性で!
 何が相変わらずかって全体的に相変わらずだって事ですよ。

 
⊂二二二(;;@@)二⊃ブーン
2006/10/08(日) 23:27:57 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
