大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■何の仕打ちか
 ふと、なんとなく今の体重が気になって体重計に乗りました。
 身長はもう伸びなくなったから、上がってるだろうと思ったら

 長年の夢だった50kg台から滑り落ちて49kgになってました('A`)

 日毎のご飯を食べる量は増えてもないし減ってもいないのに、
 食事が野菜中心で肉魚を殆ど食べなかった訳でもないのに、
 それでも体重が減退する俺の身体は何が起こってるいるのやら。
 今に始まった事じゃないから大騒ぎする事でもないんだけど、
 流石に「結構変なの」程度くらいには疑問に思うんです(ノ∀`)
 痩せ過ぎ以外は精密検査受けても異常無い位健康体だしね!

 きっと誰かがドレインしてる。そうゆう事にしておけば幸せ。

■もうネタはありません

■喉渇きました

■予想外の動きっ!

■背中って洗いにくいよね
スポンサーサイト
2006/10/10(火) 23:50:48 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
