大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■今度は秋季休業
 なんてデマが囁かれる前に更新しないと勘違いされちゃうね!

 学校が忙しかったんだ、だなんて言い訳をする気は勿論なくて、
 正直に「ポケモンに夢中になっていた」と告白します(;´д`)
 今はもう、暫く休む事に決めたのでやってないんですけど、
 更新停止してた間は少し睡眠時間を削ったりしたもんだから
 疲れは取れないわ首は痛めるわで結構悲惨な状態です(;`A')

 元々がやり込み派タイプだから夢中になると止まらないの。。。

■そんな中でも
 落書きは左程疎かにせず、密かにチマチマ描いてました。
 授業中とかポケモンが出来ない時間帯に、なんですけどね(ノ∀`)
 テストの答案の裏に描いて其の侭提出したりもしましたが。

 未だ何度描いても巧くいかない&安定しない奴はいるもので
 それが主人公だと大規模なデザイン変更する訳にもいかず、
 するとしても何にも思いつかない、そんな葛藤に見舞われます。

 何でカルマはこんなに描き辛いんだよゴルァ!(#゚д゚)って気分。

 俺が考えたんだから全ての責任は俺にあるんだけれども。。。
 髪型をもう少し落ち着いたと言うか、物静かな感じと言うか、
 とにかくツンツン頭をどうにかしたいなーって思うんです。
 ゼノとアゼの髪型が似てるのは仕様と決めたんだけども
 文章を書く前の課題って事で彼是悩んでいるのです(´・ω・)

■するばれ。
 閲覧可能にする時に注意点を付け加えないといけない出来。
 ややBL要素が強いので苦手な人は読まない方が吉ですよ。

 勿論FC2追い出されるようなアレな描写は一切ないんですが
 雰囲気がっぽいと言うか、普通の人には若干辛いと言うか、
 多少の耐性を持ってないとEDの部分が些か厳しい気がします。

 と言っても、完成はまだまだ先になりそうですけどo.....rz
スポンサーサイト
2006/10/14(土) 23:45:30 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
