大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■任期しゅーりょー
 某録音式ラジオに臨時で暫くの間参加させて頂いてたんですが
 今週の放送で一応任期は終了という事で有難う御座いました。
 今後は病欠とか問題が起きた時に召喚されるそうです。

 突発的だったとは言え、十二分に面白い機会を与えて頂いて
 有難う御座いました。此れからも二人で頑張ってねっヾ( ゚д゚)ノ゛

■吹雪の手
 元ネタは何処ぞのリアクションがありえないパン漫画より。

 十月も最早半ばという事で気温も中々の冷え具合になってきて
 肉薄な故に体が冷えやすい俺は日々下痢対策を練ってます。
 元々温度の低い両手も日に日に冷たくなる一方を辿る毎日。
 此の侭だと確実に冬はまた酷い霜焼けになりそう(´・ω・`)

 そう、友人達には「絶対に関節炎だ」と言われる霜焼けに!

 今度なったら病院に行けとか言われたけど何か面倒くさい。
 治療行為をせずとも治る範囲だから行く必要がないよね。
 少しばかりの痒みを訴えるだけで痛覚を伴うものでもないし、
 見た目は些か腫れ過ぎだと思うけど問題ないと思うんですよ。

 もし霜焼けじゃないとしても、俺は俺の治癒能力を信じるよ!

 嗚呼、よく見たら爪も結構伸びてる。斬っておかないと。。。

■嗚嗚嗚嗚嗚
 愚弟に「最近お前寝言が酷すぎる」って指摘されてしまった。
 それが寝言ではなく意識的な妄想台詞だなんて絶対言えない。
 俺が寝るのって深夜帯だから絶対寝てると油断してたわ('A`;)
スポンサーサイト
2006/10/16(月) 22:57:00 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
