大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
水オンリーついに四日目に突入!
さすがにちょっとボーッとしてきた気がします
まぁ、きっと大丈夫です根拠はないですけど(´ω`)
それに明日か明後日には漫画も届くだろうし
それを読むまでは倒れるわけにもいきませんよ

さて、PS版クロノトリガーですが・・・
SFC版と微妙に効果音が違うんですよ!
サンダガとかシャイニングの音とかゲートの開く音とか!
しかもスピードカプセルの量が極端に少ないんですよ
無駄にパワーカプセルの量が多いです
パワーなんてLv60くらいいけばマールとルッカ以外は
全員☆☆になっちゃうのに多い!(魔王は除く
一体全員スピード☆☆にするのに何週すればいいのやら
とりあえず、気長に頑張ってみようと思いますです
この記事へのコメント
2005.07/23(土) [ヒュウマ]
2005.07/23(土) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/43-af64b7f8
この記事へのトラックバック
