大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■にゃふー

 真面目に描こうと思っても顔描き終えると電池切れ

■暇縛り
 相変わらず平日休日共に家にいる時間は存外暇しているので
 今日から一ヶ月程、毎日落書きを描いてあげようと思います。
 暇暇連呼しながらホゲホゲするより余程有意義だしね(`・ω・)
 変な技術も覚えたから少しは長続きする!と信じたいもんです。

 此処で友人とにぶと「毎日描く」について話した会話ログ

 せ:何か描いておかないと
 と:そういえば今日から何かやるんだったな
 せ:継続できるかは激しく未定だけどな
 と:そこは気合と気分だな
 と:先人が偉大な言葉を残している
 と:予 定 は 未 定
 と:うん、そういうわけだ
 せ:予定は所詮予定でしかない
 と:なんだか今日はテンションがおかしいね
 せ:そこに絶対的法則は一つとしてないのである

 初っ端から駄目さ加減が露呈してますけど頑張ります まる

■誰だコイツってね
 俺が代理でよく使う微妙に俺似の犬耳メガネのアバターキャラ。
 あくまで似せてるだけで本人だとは一度も言った事がないので
 この際名前を付けて一人のキャラとして確立させてやろう、と。

 命名:ナナシ=N=ゴンベ

 ただ単に「名無しの権兵衛」って代名詞を軽く改造しただけの
 俺の普段のいい加減さが全体的に感じられる素敵ネーミング。
 「N」は正式名称でいう所の「の」の部分に当て嵌まります。
 愛称は「ナナシ」という事で、皆様是非お見知りおきをヾ(゚д゚)ノ゛

 絵は真面目に描いたけどその他が適当なのは何時もの事よ。
 
 
 
■絵を描く前の会話

 せ:がようしとペンを用意したのはいいが
 せ:何を書けばいいのかわからん
 せ:とりあえず俺のスポーティーな生い立ちでも書くか(何
 と:何だお前
 せ:何処がスポーティーなんだっつーの
 と:シュガーレスせりるくらいありえねえな
 せ:ですよねー

 最近目ぼしいお菓子がなくて困り果ててます。買いませんけど。
2006/10/22(日) 21:48:07 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
