大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■けふのいちまひ

 少しは悲しそうに泣いてる雰囲気が出たかもわからんね

■落書き生活二日目
 午後七時半頃から描き始めて今さっき何とか描けた所ですよ。
 本当はゼノンが描きたかったけど全然巧くいかなくてね('A`;)
 少し前までは一番描き易かった子なのに今じゃ最難関キャラに。
 此れはやっぱ俺のゼノに対する「愛」が足りないのかもだけど
 最近の就寝時の文章構想は何時もゼノ主体にしてるんだよな。

 そんな訳で本日描かせて頂いたのは多分青年の泣き顔バレム。
 自分の子なのに「描かせて頂く」って表現はおかしいだとか
 そんな瑣末的な事は本当にどうでもよいのでツッコミは禁忌。
 悲哀と慰めてあげたいという雰囲気が出てたら成功かな(´・ω・)

 俺の中途半端な絵じゃ到底無理だとは重々承知してるけどな!

■臨時ぬーすです
 犬系がぜんっぜん描けなくなったお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 人、猫、虎、獅子は普段と何ら変わらずに描けるんですけど
 犬系、キャラで言う所のカルとゼノがもうさっぱり描けなくて
 何と言ったら良いのか、訳わかんなくてピヨってます(;´д`)
2006/10/23(月) 22:43:47 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
