大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■けふのいちまひ

 此処まで頑張ったけど気分の悪さがピークに達してorz

■ギイイイイ
 今現在、方向感覚が薄れてて目の焦点が全然あいません(;´д`)
 おかげで世界が八方向にグルングルン回って気持ち悪いです。
 それでも絵だけは描かなければと頑張っては見たんですけど、
 腕のベルト描いてる時にリバースの一歩手前まで進んじゃって
 流石に限界が来たようなので途中だけど今日は此れで(ノд`)

 ごめんねアゼル、やっと描き方わかってきたのにごめんね('A`)

■さて寝よう
 例え体調不良でも、寝る前の文章構想は決してやめない約束事。
 今宵はアゼ関連の話でも考えてから寝るとします⊂⌒っ、ン、)っ
2006/10/24(火) 23:30:20 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
