大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■けふのいちまひ

 構図を途中で忘れる。それはあなた方も良くご存知のはず・・・・・・

■続・ふりゃふりゃ
 昨日と比べると九割くらいはマシになったと思うんですけど
 まだ若干残滓というか予兆というか、そんなのが残ってるので
 引き続き文章量は少なめの方向性で宜しくお願いします(´・ω・)
 このまま続いたら予定に響くから絶対治しておかないとなあ。

 落書きに関しては何もいう事がないのでどうでもいいです(何
 強いて言えば、描き始めの俺は一体何がしたかったんだろ。
 スルトは、可愛く描けなきゃ、駄目なんだって、言っただろ!
2006/10/25(水) 23:15:16 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
