大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?

■ばとんぬ
 雪都さんからメールバトンヌを回されたので烈アンド剛だ。
 つい最近機種変更したから大して面白い結果は出なさそうかも。

◇メール好き?
 結構好きよ。

◇自分のアドレスの意味は?
 影絵のツルギ。

◇人のアドレス解読しようとしたことある?
 そんな事暇な事したことねーよwwwwwwwwwww

◇今のメール受信件数は?
 ごめん今見ようと思ったら携帯手元にない。探してくる。

 ――五分経過

 ――十分経過

 あった。変えたばっかりだからまだ65件だよ。


◇今のメール送信件数は?
 54件だね。

◇アドレス知ってる人何人居る?
 電話帳の数ですか?13人ですけど何か問題ありますか?

◇そのうち女子は?
 一割程度。

◇そのうち男子は?
 残りの九割。

◇メールの受信拒否してる人は?
 拒否る前に電話帳から削除する。まあ、今の所はいません。

◇特別に保存してるメールは?
 変えたばっかりだからないよ。

◇何でそのメールを保存してる?
 だから、ないよ。

◇一番メールしてる人は?
 とにーぶ。

◇その人は自分にとってどんな存在?
 高校時代の悪友兼対極的な存在。

◇一番最近メメールした人は?
 とにーぶ。

◇一番最近メール来た人は?
 とにーぶ。

◇今までで一番おもしろかったメール内容は?
 前の携帯にはあったはずだけど忘れちゃったなあ。

◇今までで一番ビックリしたメール内容は?
 以下同文。

◇今までで一番ドキッとしたメール内容は?
 上に同じ。

◇今までで一番感動したメール内容は?
 ry。

◇メールで告白されたい?
 面と向かってされたほうが良いね。

◇メールで告白されるならなんて来てほしい?
 具体的にはわからないけど、本当に気持ちが伝わる内容で。

◇自分にとってメールはどんな存在?
 連絡手段とか突発ネタを披露するための手段とか。

◇メールが突然なくなったら?
 色々と困る。真面目な部分でもふざけた部分でも。

◇メールの悪いところは?
 電波悪いと受信できない&送信できない

◇メールの良いところは?
 即座にやり取りできる所。

◇メール事情が知りたい3人は?
 とにぶ
 ハードゲイ
 しー様

■絵
 バトン書いてる時に思い切り目が回ってきたから今日はo....rz
2006/10/26(木) 20:45:13 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
