大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■けふのいちまひ

 相当ご無沙汰な人。アンダーウェアが何だかチャイナぽい。

 久々にクルム描いたけど、知ってる人殆どいないんじゃなかな。
 短文に出した事はあるので興味があれば左上のサーチより、
 検索ワード「ドラウプニル」「ムスペルヘイム」で飛べます。

■続・眩暈
 昨日厚生病院に行って二週間分の薬を貰って飲んでるので
 服用後の三、四時間くらいなら何をしても平気になりました。
 ただ効果が切れ始める食前一、二時間前はやっぱふらつく('A`;)
 その時間帯じゃなくても無理はしないで早く治したいもんです。

 眩暈してると絵描けないしゲーム出来ないしPC弄れないからorz

 いやまあ、軽度の眩暈の時なら普通にゲームしてるんですけど。
 昼寝あんまり好きじゃない質なんでめがっさ暇なんですよ(ノ∀`)
 さっさと治したいって気持ちは本当なんだけど、仕様みたいな?

■今週末の連休
 俺を含めた高校時代の悪友達と一泊二日の温泉旅行に行くので
 その間の二日間だけは更新が停止するのでご了承くださいね。
 つか昨日更新してないけどね、一番眩暈が酷かったもんで(`A')

 写真は一杯撮ってくる予定なので簡易レポも書ければいいな。
 文章書くの面倒になったら写真の説明だけにするかもだけども、
 俺が楽しければ其れでいいのでどうだって良いんです(ちょ

 ちなみに行き先は草津です。誰かとばったり会うかもね!(ねーよ
2006/10/29(日) 00:09:42 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
