大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■きのふとけふのいちまひ

 ハロウィンと言えばお菓子、お菓子と言えばコイツでしょう。

 昨日文章書くの面倒であげなかったから序でにね。。。

■はてさて
 あんまり書く事がない上に近況報告する程間も空いてないし、
 眩暈さんはもう殆ど治ってきてお薬様様最高にハイって奴です。

 近頃ハロウィン関連の絵を見る事が多くなってきましたけど、
 俺には画力がないのでそうゆうの描けません。生まれてきてry
 きっと誰かがウチの子でそうゆうの描いてくれると信じます(何

 毎回落書きの話してたら興味ない人には面白くないかもなので
 描いて気に入った!って絵の時だけ解説とかしようと思います。
 いやまあ、そんな事は滅多にないんだけどねっ( ^ω^)ブーン
2006/10/31(火) 23:30:47 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
