大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■けふのいちまひ

 いまいち存在感の無い主人公。髪型を変えてみました。

■文京のミナッサーン
 惜しくも無事に草津温泉旅行から帰ってきちゃいましたとさ。
 せりるならきっと事故ってくれるとか思ってた人、残念だったな!
 昨日はずっと旅行記のページ作ってて更新する気失くしたけど、
 また今日からのらりくらりと落書き日記を再開していきますよ。

 そんな訳で、我らが主人公コンビの片割を描いてみたテスト。
 完全に無表情な奴って意外と珍しい部類に入るとか何とか。
 全員の存在感を均一に保たなきゃいけないのって難しいアルヨ。

■旅行れぽ
 九十九里の時とは違って別の場所に纏める事になりました。
 此処だと文章の自動改行とか画像サイズの制限とかあるし('A`)
 俺が作る、という点には何ら変わりは無いんですけどねっ!
 ページのHTML本体とかCSSは小説ページのを引用&改造Death

 我々伍神衆の輝ける馬鹿っぷりを得と御覧アラモード

 そのページが此方。旅行記そのものはまだ未完成ですけどね。
 とりあえずメンバー紹介を見て把握して貰えればそれでOKでさ。
  
スポンサーサイト
2006/11/07(火) 23:49:06 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
