大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■けふのいちまひ

 「現せよ、四源を律する魔空の風塵っ!」みたいな感じのノリ

■ふんだらば
 どのキャラを描くかっていう頻度は気分で変動するんだけど、
 近頃は専らスル&アゼを描いてる事が多いような気がします。
 そんな訳で、けふの落書きはスルト君にご足労頂きましたとさ。
 指とか難しいからいっつも誤魔化して描かないんだけども、
 逃避ばかりもアレなので、オイラ流の飾らない描き方を(ry
 色を緑色にして風魔法っぽくする小賢しい真似してますけど
 そんな小細工もせりるにはよくある事です、よろしいですね?

■ぬーん
 ちょっとばかしミクシとの連携が巧く行ってない感じ。
 片方書くと片方潰れるって方式をどうにか打開しないと。
 落書きは描いてるけどうpらなければ口約通りにならないし
 口約束だから蔑ろにしてもOKとかいい加減な事は嫌だし。。。

 ま、そのうちどうにかなるもんか(此れが伍神衆クオリティー
2006/11/10(金) 23:36:10 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
