大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■けふのいちまひ

 先生、ご希望の品はこのような感じで如何でしょうか?

■希望は二つ
 昨日の夜、相も変わらずメッセ上がってぶいぶい言ってたら
 ある二人から其々一つずつウチの子に関する要望を承りました。

 ミッション1 - 激レアだけどカルマの笑ってる顔が見たい

 ミッション2 - ゼノンの何も考えてない素の表情が見たい

 ならば見せましょう!俺のつたない画力でよければ幾らでも!
 そんな訳で今日はミッション1のカルマの笑顔をお届けです。
 生みの親である俺から見てもコイツが笑うのは相当珍しい。
 いや、相当って言うか生まれてから笑った事無い設定だから
 激レアとかそんなレベルの話では到底比喩出来な(以下戯言

 ま、この表情を見れるのは世界でゼノン唯一人なんですがね。
 何せ極度に内向的なカルが初めて心を開いた相手ですから。
 見れるといっても回数的にはたった一二回と凄く希(以下戯言

 何かカルとゼノのライトBL小話が書きたくなってきた('A`:)
スポンサーサイト
2006/11/13(月) 23:55:47 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
