大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■けふのいちまひ

 思えば、この二人って同じ日に考え付いたんだよなあ。

■そして誰もいなくなるか
 更新の間隔が段々伸びて、もうイエアー!としか言いようがry
 最近自分のブログを見る事さえ忘れてもうイエアー!としかry
 そんな状況下でも毎日足を運んで来て下さる皆様こんばんみ。

 近頃は家でも学校でも落書きする事がほぼゼロになってきて
 今日久々に描いてみたら明白な絵画力の低下を感じましたね。
 学校で描いた落書きはうpするのもアレな出来栄えだったんで
 帰宅してからにょろにょろと描いてみたのをあげてみましった。
 ノードとかもう考案して三日で全く描かなくなった人だから
 記憶に残ってる人は、まあ、十割方いないと断言しますね(ちょ

 何かどこかの超能力者にクリソツだけど、元々なんで仕様です。
 正面から描くとちゃんと違うってわかるんだけど斜めは。。。

■モノカキカキ
 もうずーっと文章の方は手をつけていなかったんですけど
 放置し過ぎるのも些か気が引けるので短編一本書き始めました。
 内容は二つくらい前の記事で書きたいなと言ってたお話で、
 俺の美学に基づいたBL世界がふんだんに盛り込まれてるので
 そっち方面の耐性が然程無い人には割とオススメ出来ないやも。

 「俺は何もいらないよ、ゼノンが傍にいてくれれば」だとか
 カルの肌蹴た胸にゼノが片頬埋めて「あったけえ」と呟くだとか

 そんな個人的に布団の中で暴れ出すような描写が一杯です(何
 でもまだ其処まで話が書き進んでないという悲しい現実。。。
 
 
 
■おまけ

 某めがっさにょろーんな翠髪の子をシルブレ風にインスパイア

 これはもう、俺が何処ぞの鉄砲玉に消されるかもわからんね。
スポンサーサイト
2006/11/27(月) 23:12:23 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
