大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
水オンリー生活六日目、と言いたい所ですが
昨日の夜M氏宅で飲み会が勃発し、℡がきたので行ってきました
肴の肉やら枝豆やらサブレを貪り食う自分、大笑いする友達
「他人から見るとネタとしか思えない」とか散々言われました

なにやら写メも撮られまくりましたが、あえてスルー
せっかくの飲み会なので巨峰サワーを一缶だけ飲んで
みんなが飲んだ酒の空き缶を意味も無く積み上げて

バベルの塔

とか名前つけて、最後に頂上に意味もなくキュウリ乗せたりと
飲み会を堪能しました、自分にとっては栄養補給マンセーでしたが
とりあえず、これでもうしばらくは持ちそうです
バベルの塔と自分


クリックすると原寸大になります
ちょっと余所見してたら撮られました
遠近法で塔が自分より大きくなってるという・・・
顔もばっちり写ってたんで消去消去(´ω`)
これだと見えないですが頂上にキュウリ乗っかってます
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.07/24(日) 無事だったッスかぁ![バルド]
2005.07/24(日) [tyonibukunn]
2005.07/24(日) 栄養補給完了?ww[充月]
2005.07/25(月) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/45-46badc41
この記事へのトラックバック
