大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
今日は一人称について書こうと思います
さっそくですがこれを見ている人に質問です

Q.リアルやネットでアナタは自分の事をなんて呼びますか?

自分はリアルでもネットでも「自分」と呼んでます
なんだか自分の事を「俺」って言うのに抵抗があるんですよ
かといって「僕」も微妙なので「自分」と呼びます
他にも「拙者」とか「我」とか色々あるけれど
時代錯誤と自意識過剰も甚だしいので使いません(´ω`)
あ、でも兄弟間の会話では「漏れ」ですけどね!
はいそこ、2ちゃんねらー兄弟は帰れとか言わない!

とにかく見たからにはちゃんと答えてね!
この記事へのコメント
2005.07/30(土) いちにんしょう~。[バルド]
2005.07/30(土) [ヒュウマ]
2005.07/30(土) [tyonibukunn]
2005.07/30(土) [宗]
2005.07/30(土) [しんら]
2005.07/31(日) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/51-bb09dd8d
この記事へのトラックバック
