大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
こんにちわ、最近何かと言うと

「おかしいですよ!カテジナさん!」

と連呼している半ば暴走気味のセリルです( ゚д゚)

ここ二週間ほど前からさっぱり眠れません
いつもは遅くても午前1時には眠るようにしてるのに
近頃は午前3時寝、午前11時起きを繰り返してます
このままだと夏休み明けがとんでもないことに・・・
というわけで何とか改善策を練ってるのですが
何を試しても午前3時までは眼が冴えちゃうんですよ

以前は眠れないときは蛍光灯に五円玉吊り下げるという
催眠術のような方法で寝てたんですけど
これも全然効き目なしになってしまいましたよ・・・

誰か眠れる方法教えて!このままじゃ夏コミがg(ry

あ、あとしばらくネットつなげないかもしれないので
更新止まる時がありますがよろしくお願いします(何
この記事へのコメント
2005.07/31(日) [tyonibukunn]
2005.08/01(月) 眠れぬ夜は~[バルド]
2005.08/01(月) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/53-a18e91c4
この記事へのトラックバック
