大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
今日は千葉県民の日、そして天候は雨ということで
一日中家に引き篭もってPCやPS2をやっておりました。

休憩がてら窓の外を眺めていると
やたらに鳥が飛んでるんですよ、雨なのに。
再びボーッとしていると窓の柵に烏が一羽とまったんです。
窓の柵に鳥がとまるのはウチでは珍しくないので
別に追っ払うわけでもなくそのままスルー。
1、2分ほどすると何処かに飛んでいきました。
で、飛び立った瞬間に漫画みたいに羽が舞ったんですよ。
その事に無駄に感動して一人騒いでいたら
弟に変な目で見られましたよ、スパッツ履いてるくせに。

以上、何が言いたいのか自分でもわからない日記でした( ´_ゝ`)
この記事へのコメント
2005.06/16(木) [傘]
2005.06/16(木) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/6-e00391f0
この記事へのトラックバック
