大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
タイトルの通り、オフ会行ってきましたよ
参加者は自分、傘を差す日の傘さん、RaRaRoのららさん

以上三人です

他にも人来る予定だったのですが
バイトがある、金がない、給料日前、仕事入ったなど
みんな色々都合があるようで、結局この三人になりました

まぁ、うろ覚えですが以後レポートになります
まず、上野駅公園改札前に朝10時に集合
二人の顔は知らなかったけど滞りなく合流できました
ゲーセン→昼食→カラオケ→博物館の順番で行こうとなり
まず安いカラオケ店探しながら各ゲーセンをウロウロ
と言っても、自分と傘さんはゲーセンで一銭も使わず
ららさんがクレーンゲームとスロットで1000円くらい消費

そして腹は減ってないけど松屋で軽く昼食とりました
食べながら小中学校の給食についての話で盛り上がりました

その後はまたゲーセン寄ったりデパートに潜入したり
アメ横をブラブラしながら安いカラオケ店探しを続行
そのとき「顔が中学生っぽい」とか散々言われました(つд`)

で、結局最初に見つけたビックエコーにしようと決まり
フリータイムを注文したら三時間までしかできないと言われ
他に目をつけていたカラオケ店に1ドリンク3時間で突入

まぁ、歌ったわけなんですが・・・
ちょっ、ららさんどっからそんな高い声出してんの!?
ちょっ、傘さんいきなり「チチをもげ」とかクオリティタカス!!!!
つか二人とも歌UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!なんですよ
なにこれ、自分ただの恥晒しじゃん!と内心激しく自虐
内心('A`)dmpな状態になりながらもボチボチ歌いました
熱が入りすぎて歌っているときに左の親指の爪と肉の間に
人差し指の爪が思い切り食い込んでひそかに負傷
終了30分前には自分はネタが尽きて二人の歌聞いてました
めっちゃ歌えコールされたのに歌わなくてごめんなさいorz

カラオケを出た後は公園内に入って博物館へ
なんだか生物系の展示とか縄文VS弥生時代とかやってました
正直物凄く眠くて博物館のことはあんまり覚えてません(ノ∀`)

そして博物館を出て解散、それぞれの家に帰りました

なんか順番違うような気がしてならないけれど
所詮はセリルの記憶力ってことで勘弁してください
てかあんまり喋んなくて申し訳ありませんでしたorz
リアルの自分はいつもあんなんなんですよ・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.08/28(日) [tyonibukunn]
2005.08/28(日) [セリル]
2005.08/28(日) ケータイからこんにちは[らら]
2005.08/28(日) [セリル]
2005.08/29(月) [3ぴん]
2005.08/29(月) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/80-35d32113
この記事へのトラックバック
