大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
夏終わっちゃいました・・・すごく・・・悲しいです・・・
と、「やらないか?」ネタの改変なんかしてないで
さっさと本題に入るとしましょう、迅速かつ慎重に(何

久しぶりに友達に会いました、学校の
とりあえず元凶Mが何処かの女の子にベタ惚れしていて
やたら「マジきたよ」「かわいすぎ」とか連呼しながら
その女の子の良さを小一時間自分に語ってくれました
そんなこと言われても自分女にも男にも興味な(ry
「わかったわかった」と言い続けて適当に流してあげました
なんか今度アイポッド貢いであげるそうです、馬鹿ですね
まぁ誰が誰を好きになろうと勝手だし、どうこう言わずに
彼の恋を生暖かくウォッチングしてあげようと思います
この記事へのコメント
2005.09/05(月) [canta]
2005.09/05(月) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/85-5bc6613f
この記事へのトラックバック
