fc2ブログ

大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
絵というのは一日描かないでかなり腕が落ちる
ノシ部屋様のおも逝っきりショボ相談でそう言っていた
いや、それを見たのはずいぶんと前なんですけど

風来のシレンで暇を潰していた時、ふとその事を思い出した
そういえば一昨日から絵描いてないなぁーと思って
無地のルーズリーフを取り出して、適当に描いてみた
自分はまず最初に目から描き始めるのですが・・・

やっべwwwww最初の目すらうまくいかないwwwww

もうガタガタでした、もうラグの激しいRO並ですよ
やっぱり日々の努力は怠っちゃいけないですよね・・・
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/98-fdc10212
この記事へのトラックバック